人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷにぷに待受ブログはアイドル、女優、女子アナのプロフィール、待受画像を紹介します。

ぷにぷに待受ブログはアイドル、女優、女子アナのプロフィール、待受画像を紹介します。

アイドルちゃん、女優ちゃん、女子アナちゃんたちのプロフィールと待受画像でつ。
by puni2jp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
熊田曜子

熊田曜子、ナイナイ岡村とエッチは「してません」


先に、お笑いコンビ、ナインティナインの岡村隆史(35)の自宅からの朝帰りを“フライデー”されたタレント、熊田曜子(23)が19日、生出演したTBS系「アッコにおまかせ!」(日曜午前)で、岡村との深い関係を全面否定した。

司会の和田アキ子(55)らに「岡村とエッチしたの?」と詰め寄られ、「はっきり言います。してません」ときっぱり。「(岡村は)何を話しているか分からないくらい声が小さくて、ジャッキー・チェンのことを話した」などと、その夜のことを説明した。

騒動以来連絡も取っていないそうだが、アッコが「私が仲介してあげるから、一緒にご飯を食べに行こう」と持ちかけていた。


みんなして面白がって…。放っておいてあげればいいのに。
ザ・芸能界、そういうワケにもいかないかぁ…。
もし、2人がお互いのことを好きなら、負けずに頑張ってほしいでつ。

■熊田曜子
生年月日:1982年5月13日
出身地:岐阜県
身長/スリーサイズ:T164/B92/W56/H84

熊田曜子タンの待受画像はコチラ。
W41CA対応[240×400pix]
ぷにぷに.jp
熊田曜子_f0071839_19324429.jpg


熊田曜子、ナイナイ岡村とエッチは「してません」
熊田曜子所属事務所オフィシャルウェブサイト
プリンセスコレクション
wikipedia 熊田曜子
モバコレ!!
by puni2jp | 2006-02-20 19:32 | アイドルちゃん
<< 小倉優子 市川由衣 >>